FOR PRIVATE CUSTOMERS

KDCシリーズをご利用の個人のお客様へ

お問い合わせの前に下記設定ガイドなどをご参照の上、以下のお問合せ窓口にご連絡ください。

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大変申し訳ございませんが、お電話での
お問い合わせはお断りしております。
順番に対応させて頂きますので、
メールにてお問い合わせください。kdc_inq@imagers.co.jp

お受け取りまでの流れ

01.修理フォームに入力修理依頼書を印刷 02.印刷した修理依頼書を修理品に同梱して発送 ※送料は送り元負担でお願いしております。 03.受付完了メール 04.修理品の到着・修理品の受付(弊社での対応) 05.お見積り(5営業日以内のご連絡)(弊社での対応) 06.ご指定いただいたご連絡方法に合わせ、FAXメール 06.お見積もり内容をご確認の上修理実施の可否をご連絡 修理を希望されない場合は ご返却または廃棄処分、お見積もり価格にて修理をご希望の場合は修理の後3営業日以内の発送 ※送料は弊社負担 07.修理完了メール(希望者のみ) 08.修理品のご発送(弊社での対応) 09.修理品のお受け取り

製品の修理に関してのお問い合わせは
こちらより承っております。
下記フォームより
お問い合わせください。

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個人情報保護方針

  1. 1.当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。
  2. 2.当社は、特段の事情がない限り、お客様の個人情報をお客様の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。
  3. 3.当社は、お客様の個人情報の確認、訂正等を希望される場合には、当社までご連絡いただければ、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
  4. 4.当社は、お客様の個人情報の取り扱いに関係する日本の法令、その他の規範を遵守します。
  5. 5.当社は、お客様の個人情報について、適切な安全措置を講ずることにより、漏えい、改ざん、紛失などの危険防止に努めます。


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